能年玲奈

このトピックは 8件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  sataru-o 7/17(日)20:35 によって最後に更新されました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 作成者
    投稿

佐村河内
    参加者

能年玲奈主演の朝ドラ「あまちゃん」がケーブルテレビ解禁になり再放送されることになりました。一方で3月に入ってかんぽ生命のCM出演が終了し(高畑充希が新キャラクター)、お茶の間との接触が断たれてしましました。このまま消えて伝説となってしまうのだろうか。じぇじぇじぇです。

sataru-o
    参加者

拝啓佐村河内様。 sataru-oです。
    久しぶりに書き込みします。
    最近見ませんね。 彼女はいい女優だと思うのでもうちょっと活躍
    してほしいです。 復活を期待しています。
    敬具

佐村河内
    参加者

sataru-oさんお久しぶりです。
    ネットニュースを雑に読みましたが、あまちゃんで共演した小泉今日子が能年玲奈の活動に助け船を出すかもしれないというニュースが出ていました。活動がブログのみの現状をいづれ打開するかもしれないですね。

佐村河内
    参加者

ソースの信憑性に高い信頼はおけないのですが、今年の6月(いっぱい?)で現事務所との契約が切れるとか何とかで、夏から動きがあるのかもしれません。

佐村河内
    参加者

現所属事務所とのトラブルから引退騒動が起きました。
    契約は6月末までですが、7月になったら動きが出ると思います。

佐村河内
    参加者

前の書き込みと重なっているかもしれませんが、多数スポーツ紙が「能年引退」記事を一面にしたことがありました。
    それ以来、ネットでもたまに関連記事が出ます。来月になったら再燃しそうな騒動です。

kannju
    参加者

この件に詳しいわけではないですが テレビで見ました
    ほとんどの報道が 事務所側に立つたもので 6月末で契約がきれ
    契約を更新しなければ 事実上引退になると言うものでした
    一誌だけ 能面さん側に立つ報道があり まつたく違う内容のものでした
    能面さんは 6月で今の事務所と契約がきれたら 独立して
    活動したい意向のようです
    こうゆうことがあるたび 事務所がわに立つ報道ばかりされるので
    報道のありかたが問われています

佐村河内
    参加者

芸能界の秩序があるので、タレントの自由(勝手)が許されない風潮があるのではないかと思います。
    信頼性が低いソースで読んだことがありますが、ジャニーズ事務所を例にとると、勝手に事務所をやめて活躍できたのは郷ひろみくらいのようで、あとはほぼ全員干されています。例外もあって反町隆史は、若い時にジャニーズ側が首にしてから、後に活躍しだしたようです。

sataru-o
    参加者

能年玲奈さんに間する新しいニュースです。
    今週発売の「フライデー」によりますと、今後は、「能年玲奈」では
    なく「のん」と改名して活動するみたいです。
    新しい仕事に関してはまだ未定です。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。