将棋男子の心に王手をかける! 将棋の駒を原寸大で再現した「将棋 デ ショコラ」が発売されるよ♪

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 将棋男子の心に王手をかける! 将棋の駒を原寸大で再現した「将棋 デ ショコラ」が発売されるよ♪

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 ペンギン ペンギン 1/21(土)06:59 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #11667
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    http://youpouch.com/2017/01/19/409599/

    別に将棋の駒でなくてもチョコレートいただけるだけで十分ですけど。

    #11669
    WhiteWizard
    WhiteWizard
    参加者

    歩から玉まで、それぞれ一枚ずつとのことなので、
    余ったチョコは食べてしまうことにして、
    18セット購入すると、将棋が指せますね。
    裏面もちゃんと書いてあるのかな?

    スペシャルサイトもありました。
    http://www.isshin-do.co.jp/shogidechocolat.html

    1400円×18=25200円
    柘植の駒も買えますね。

    1セット購入して、詰め将棋を楽しむのもありかもですね(*^_^*)

    #11674
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    18セットも買わなくても。別に将棋の対局が目的じゃないし。

    でもこれをプレゼントしてくれる女性なら自分としては自分の事好きなのか、それともよっぽど自分と仕事上でコンタクト取りたい人なのかな?と受け取りそうです^^

    ここまで書いたけどだれもこのプレゼント送ってくれなさそうです。きっと私は残念なおもいをすることでしょう( ´艸`)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。