棋士の健康法

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  kannju 2/16(木)08:22 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #11904
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ネットで棋士の健康法をみていたら昔の記事が載っていました。
    その中でこれはいけないだろう、というのをここで敢えて載せてみます。

    武者野勝巳六段 暴飲暴食で胃腸を鍛える

    これはさすがに褒められないだろう、と。気持ちは分かるけどいけません。

    #11906

    kannju
    参加者

    棋士の健康法としては 谷川九段が備え付けの自転車をこいでいるとか
    渡辺竜王がウオーキングしながら詰将棋を解いているとか 将棋世界で読んだことがあります
    暴飲暴食はさすがによくないでしょう
    私は食べ放題が好きで 最近では カキの食べ放としゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題に行きました
    でもあまり無理しないように 少し控えめにしています

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。