3手詰めの所で中断して逃走されました。

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 3手詰めの所で中断して逃走されました。

このトピックは 4件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 2/18(土)21:38 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿

さっきー
    参加者

同じ将棋指しとして大変哀しいです。
    なぜそんなことをするのでしょうか。

風

参加者

悲しいと思えば悲しい。

現実に、少数おられる存在。

気にされても仕方なく、判定勝ちを当然の行使で、切り替えて、次に臨むしかないと思われます。

むしろ中断したほうじゃないんでしょうか?
    再開努力者が相手で放置処理されれば【無勝負】となるんでしょう。
    運良く見かけて対局挑戦できればいいですね。としかいえません。

さっきー
    参加者

皆さま

いろいろご助言本当にありがとうございます。
    その後逃走した本人が待ちになっているところを見つけ、再開を申し込んだところ、Bリストに入れてるのかいずれにせよ再開に応じずログアウトしていきました。

自分のレートとかどうでもいいんですが、有段者にそのような心の持ち主がいることが大変哀しかったです。

Bリストの場合は拒否までの時間が早いので分かります。
    おそらく離籍状態で放置していたか放置していることにして挑戦をあきらめるのを待っていたと感じます。
    なお、放置の場合、挑戦をあきらめた後にあまり時間をおかずにあいてから挑戦が無い形でログアウトしていくのが典型です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。