はじめまして!(自己紹介トピック)

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク はじめまして!(自己紹介トピック)

このトピックは 2件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 ignag_18 ignag_18 2/12(日)07:39 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #2155
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    掲示板を訪れた記念にどうでしょうか?

    「六夢Ⅱ」と書いて、りくむセカンドと読みます
    掲示板を利用するようになって5年以上経ってると思います、
    将棋は居飛車党です
    どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

    #2163

    青雲
    傍観者

    >六夢Ⅱ様
    >読み方間違えて「ろくゆめセカンド」と読んでいた^^;こういうトピックがあると新たな発見があるので良いですね。之からもよろしくお願い致します。
     私の名前はtaka-hiro.sと言います。いつもは「タカヒロさん」とか「タカヤン」と呼ばれています。高段の将棋のチャットを頻繁に行っておりますので、名前をお見つけになられましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。将棋をする仲間が増えたら良いなと思っております。掲示板利用は1年目の新人です。将棋はオールラウンドプレイヤーです(一応)。
     どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    #11830
    ignag_18
    ignag_18
    参加者

    はじめまして、田仲と申します。
    棋譜並べ(天野宗歩編)に投稿させていただきました。
    お返事いただけるとうれしいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。