リーグ戦しませんか?

このトピックは 16件の返信 を含み、 5投稿者 が参加し、 koutan21 koutan21 8/26(火)20:36 によって最後に更新されました。

17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • 作成者
    投稿
  • #4879

    皆さんでリーグ戦を開催したいと思っております。
    今のところの予定では毎週土曜日の5時~6時に2局ずつ行おうと
    思っております。
    参加される方、疑問のある方は投稿して下さい。
    たくさんのご参加お待ちしております。

    #4880
    風

    参加者

    午前 それとも午後!?

    #4881

    午後です。

    #4901

    4人以上集まれば開催したいと思います。

    #4926

    来週の日曜日午後6時30分までに4人集まらない場合は中止します。

    #5066

    青雲
    傍観者

    珠に不参加でも良いのであれば参加したいと思っております。
    というのも、8月23日(土)は生憎予定が入っておりますので。

    #5068

    ご参加ありがとうございます。
    まだまだ募集中です。

    #5200

    なかなか参加者集まりませんね。

    #5218
    koutan21
    koutan21
    参加者

    行けたら行きたいです!
    今週は行けます

    #5224
    koutan21
    koutan21
    参加者

    将棋大好きさんいらっしゃいますか?

    #5225

    kazu000
    参加者

    大阪道場、特別対局室でよろしかったでしょうか?

    初めてですが、枠が空いてるようでしたら参加させて頂きます。

    #5226
    koutan21
    koutan21
    参加者

    大阪道場特別対局室ですよ^^

    #5284

    では4人集まりましたので開催します。
    来週の土曜の予定です。

    #5315

    持ち時間は早指し2でいいでしょうか?

    #5319
    koutan21
    koutan21
    参加者

    OK

    #5348

    今の参加者は
    megane-zaru
    koutan21さん
    kazu000さん
    mumata_doujyoさん
    で間違いありませんでしょうか?

    #5350
    koutan21
    koutan21
    参加者

    今週は予定があり参加できません><
    すみません

17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。