SMAP

このトピックは 7件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  佐村河内 1/19(火)19:13 によって最後に更新されました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 作成者
    投稿

佐村河内
    参加者

国民的アイドルグループが、崩壊の危機に面しています。
    40代を最前線で走り抜け、60代になったら勢いがなくなるくらいかなと思っていましたがどうなるか。
    トピックを立ち上げておきます。

ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

SMAPの解散騒動ですか。
    年齢だけで判断していいものかわかりませんが。

SMAPの元マネージャーが58才?
    ジャニーズの会社の社長さんが84才、副社長さんが89才と何かでみました。
    元マネージャーの方も一族経営の高齢の上司をもつと大変だとおもいます。

自分はロッテの経営一族の騒動を思い出しました^^;

佐村河内
    参加者

副社長は、社長より年上なのですか、びっくりしました。
    酷い内ゲバにならなければいいけど・・
    「ユー、キムタク以外全員首ね」とかならなければいいけど・・

自分海外澳門(マカオ)で暮らしてますけど、ご当地の女の子の間ではキムタクは‘キモタク‘(つまり、気持ちの悪い男)として嫌われ、逆に男子に‘カッコいい‘と思われてるようですね^^

佐村河内
    参加者

誰が一番格好いいとされているのでしょうか?
    海外の感覚なので予想もつきません。

女子の間では、堺 雅人さんとか、”猫侍”の北村さんとか、人気があるようですよ。”結婚できない男”などのドラマも割と受けているようですね(あの主演のイケメン俳優も、割と受けがいいようです)。

女優・女性タレントとしては、松 たか子さんなどの演技派女優・上戸 彩さんなどの若手清純派女優・佐々木 希などのかわいい系が、高名ですね。AKB48などについては、『あの程度の(外見の)女子は、マカオや香港や中国の街中でも、その辺で見かける』程度に思われていて、歌も”口パク”だと、みなさん既にご存知のようです。S 由美子さんに至っては、”成形しすぎてちょっと変”といった感想も、聞いたことがあります。

佐村河内
    参加者

なるほどありがとうございます。海外ということもあり、日本との若干のずれを感じました。AKBは下火の兆候があるように思います。

佐村河内
    参加者

SMAP SMAPの生放送で、メンバー全員による所謂謝罪コメントが発表されました。(最大視聴率37%)
    心配された解散は回避され、これからも頑張るとのことでした。

色々ありますが、解散が回避されたことはめでたいと思います。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。