アプリの不具合について

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 アプリの不具合について

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  ravrico 2/5(金)11:07 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿

ravrico
    参加者

iphone6plus(ios9.2)で対局していますが、以下の症状が出る方、いらっしゃいませんか?
    ・対局中、いきなり「あなたの負け(勝ち)です」なるメッセージが出て、操作不能。
    ・再入室しようにも「不正な操作」なるメッセージがでて入室できない。
    多分、中断扱となっていると思われ、席主からイエローカード・・・
    一応、症状は説明して解除されるも、いまだにこの症状に悩まされています。
    管理者に報告するも、症状が再現できないとのことで対応不能とのこと。
    本体の再起動やアプリの再インストールでも解消されず。
    最終的にはappleで本体交換してもらおうと思いますが、24アプリ以外のアプリでは
    特に不具合がないため、応じてくれるかどうか。。。
    同じ症状が出る方、いらっしゃいませんでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。