盤面棋譜

このトピックは 2件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 2/24(水)07:29 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿

moriomanZ
    参加者

質問です。棋譜を見たいんですが、昔のように盤面で見ることができません。

もう盤面で見ることができない仕様になったのでしょうか?

prozac
    参加者

私の環境では普通に見ることができます。
    moriomanZさんの環境(パソコンかスマホか、パソコンならWindowsかMacか、バージョンは何か、ブラウザは何か等)を書かれたほうが、レスが付きやすいと思います。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

将棋倶楽部24の機能だけで棋譜が再現出来るのは「東京道場の棋譜」と書かれているような場所の棋譜ですが、当然見ることが出来ます。

「棋譜を見たいんですが、昔のように盤面で見ることができません」と書かれているので棋譜そのものは見ることが出来ているとも取れるわけで「東京道場の棋譜」ですと、棋譜が見れる状態は盤面でも見れる状態なので、違う場所のことを言ってるようにも受け取れます。

違う場所で棋譜が見れる場所といいますと掲示板に貼られた棋譜ですが、その場合は貼られた棋譜が正常なのかそうでないのかもありますし、棋譜を再生するソフトによっても若干変わってくる場合もあります。

棋譜の再生において、以前は再生出来たけど現在は再生出来ないというような仕様の変更はないと思いますが、質問がいくつかの可能性を含み、その中のどれなのか、はたまたそれ以外のことを指しているのかがよくわからないので、答えたとしてもそれが質問にマッチしたものなのかすらもわかりません。
    質問する場合はもっと具体的に。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。