【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 【感想歓迎】将棋以外の時事系など【替え歌等】

このトピックは 579件の返信 を含み、 9投稿者 が参加し、 風  3/29(金)08:09 によって最後に更新されました。

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全580件中)
  • 作成者
    投稿

英国やりますねぇ! かっこいい~
    MI5が、中国のスパイを摘発、見せしめ?w
    中国当局の反応・・007の見過ぎ
    ば~か!007はMI6だ勉強してから反応しろ
    MI5(国内)MI6(国際)
    摘発前にMI6のCが警告していたようですが
    英国の小説は凄い

それに引き換え、日本はスパイ防止法すら無い 悲しい
    流石に外事だけでは可哀想でしょう
    影の軍団?時代劇じゃ無理があるか・・・
    そうだ!!日本はアニメ
    攻殻機動隊 公安9課でしょうw

正月休みに STAND ALONE COMPLEX を見過ぎたかなw

それにしても、世界情勢が慌ただしい

https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/22424/edit/
    (引用後に編集しました)
    133名無しのアビガン(王都アルクレシオス) (ワッチョイ 296e-UR8M)2022/01/18(火) 21:14:28.08ID:4ospF/gx0

茶番100%(アニメ「珍わく乱打 No!」 第1期OP)

テレビを見て びくびくして どうしたんだい
    ワクチンもどきに すがる  ようなことかい wow wow

「売りたいモノ 売ったもん勝ち 儲かるから」
    そんなや–つ達がテレビの  裏に~いるから~

打って~もらえなければ 都–合—わる-いんだろう
    世論【反ワクチン】捻じ曲げ  嘘を流すさ~

それは100%茶番~ もう見やぶるし~かないさ~
    この世界中のメディア 怪しみながら~
    そうさ100%毒だ~ 打つなんて、ありえない~
    ぼくたちが持てる免疫 ワクチンで失くさないでね~

.

ちょっとぐらい うつされたり  すればいいさ
    免疫-力があるなら  発症はしない wow wow

じっとしてちゃ 色褪せてく この景色も
    きみと歩いて、感じる  街が好きだよ~

去年~ 出来なかった ことがあるなら
    いまからでも  チャレンジしよう~

そうさ100%茶番~ もう呆れるし~かないさ~
    もうテレビだけを信じる ときじゃないだろう
    そうさ100%毒さ~ もうだまされちゃいけない~
    売人が巨万の富を 得るために~売りたがるだけ~

何度 言われるがまま  接種受けても
    新しい株 かならずくるさ wow wow

そうさ100%茶番~ もう見やぶるし~かないさ~
    この世界中のメディア 怪しみながら~
    そうさ100%毒さ~ もう何の意味もなさない~
    ぼくたちが持てる免疫 ワクチンで失くさないでね~

トンガ頭痛なんて言ってる、フジの屑番組を払拭する為にも
    日本政府は、急いで護衛艦かがorいずも で救援活動に向かうべきでしょう
    東日本大震災の恩に応えて下さい ヘリなら着陸できるでしょう?

今回の男子テニスでは、ジョコビッチが提訴するようですが
    ジョコビッチが間違っていると思います
    昔から、豪(郷)に入っては豪(郷)に従え と言うでしょうw

https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/22434/edit/
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612391657/105

接種会場・鬱景色

東京駅の送迎バス おりた時から
    役所のビルは 家畜小屋
    列に並ぶ人の群れは 誰も無口で
    ドナドナだけを きいている

けいれんしたり~ その場で~倒れたり~
    可哀想な人を見つめ 泣いていました
    ああ~~接種会場・鬱景色~

ごらんあれが副反応 効いてる証拠と
    見知らぬ人が 語ってる
    常識でメカニズム 考えたけど
    明らかに毒 盛ってるだけ

さよならワクチン~ 私は~キャンセルします~
    マスメディアは未だ煽る 打てとばかりに
    ああ~~接種会場・鬱景色~

さよならワクチン~ 私は~キャンセルします~
    マスメディアは未だ煽る 打てとばかりに
    ああ~~コロナワクチン・人○し~

https://bbs24.shogidojo.net/forums/reply/22435/edit/
    【勇気100%/再掲】
    #新型コロナウイルス #武漢肺炎 #コロナ #替え歌 #勇気100% #歌ってみた
    外国船川崎沖どうしたんだい?
    疫病のなみ抱えて接岸できない(必然)

検疫後に病院行き行動制限
    陰性の文字でたって潜伏期間だ

電車乗って動けば 終わらないだろう
    陸を繋いで拡散したよ(関西)

これは100%終わり
    もう拡散してくだけだ
    武漢肺炎のなみ、海も超えるぞ

アフリカ欧州インドネシア
    もう広がり止められない
    拡大を感じマスクの
    買占めに–いそしんだのさ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

武漢の文字消えてるのは
    わからないんだが、
    本当の出どころ不明といいたいのもわかるが、
    (わずかに)
    変異株はインド株というならばせめて
    従来株というより武漢株なんだろう

安部のマスクの流れ、森友学園
    多重国籍蓮舫よりまし。
    (連立)
    自公の与党の策を捨てて
    もう飛び込むしかないのか?

まだチャイナリスク煽る、時期じゃないだろう(((´∀`*))ヶラヶラ)
    右派の陰謀論の中で、細菌兵器シナ産、

本当はわかってるけど
    戻れない、踏み込むだけだ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例え、アメリカから、捨てられたって
    形違えど進め、大東亜(チャイナ主導)

コレア台湾そして香港
    もう信じる道はないか?

この世界中の景気引きずりながら、

親米-路線の先の未来
    拝金主義の先も
    僕たちが終わるこの道、(を)冷静に判断して行け・・・

個人的に。どんな人がPCR、多重接種を希望しているのだろうか?疑問
    PCRの結果もあまり納得できない
    噂では、北京冬季のPCRは水戸の黄門様でやるという話も?www
    携帯の情報抜きも含めて、カメラで撮られて脅しに使われそうw
    選手村なんて、どんなトラップがあるかわかりませんw

風邪やインフルでは補助金、助成金は出ないだろうし
    ウクライナ情勢のように、何か理由付けしないと始まらない
    既定路線かも知れませんが?
    ロシアの軍事行動  グリジア、クリミアも五輪後でした

やばいよね!!!ロシアとウクライナ 山本リンダ どうにもとまらない
    クリミアで味をしめてるし、違法占拠で実効支配、尖閣、北方領土問題とも被るし

ソ連崩壊後、秩序が乱れ、強い指導者が必要だった そして今のロシア
    秩序は必要でも、反対派暗殺とか、悪の秩序ですから怖ろしあ!
    以前、ロシアの行く末は民主主義が良いとゴルバチョフ氏が言っていたような?記憶薄w

最近、寒いせいか鼻水が・・少し咳も
    武漢ウイルス前なら、風邪気味がしっくり来るのだけどね
    今は、風邪気味はオミクロンなのかな?
    武漢ウイルスとオミクロンは全然別もの?WHOはっきりしろ!

ここ最近、ヤフコメ欄が面白いw
    五毛、増毛、脱毛が必死w
    いいえのクリック数を見れば一目瞭然w
    コメ主の追跡も簡単!五毛が磯野波平になってドロンパw

視覚効果
    検査キットも防護服を着て配布すれば行列にならなかったと思う
    武漢ウイルスの出始めは、防護服でサリンを思わせる恐怖心があった
    今は、防護服の緊迫感はありません

感染源
    飛沫感染による、季節性インフルエンザ?新インフルエンザ?・・が
    オミクロンに近いような気もします?

※聞く耳を持つ現政権  人事を見て危険水域だと直ぐに思いました
     キャンディーズをもじられてチャイーニーズと揶揄されていては
     中国も人権侵害の文言も入れられないでしょう
     親中知事も含め、がっかりです

いよいよ冬季五輪、色々な意味で楽しみ
    まず、食事!洗濯機でかき混ぜたものがクレーンゲームのように落ちて来る
    まあ、日本では寿司が新幹線で来るのだからあまり驚きはない
    気になるのは、少し前に犬が数百万匹殺処分されたという記事・・まさかね

PCR検査もフランス人女性が人前で水戸の黄門様で受けたらしい
    それも男性医師に!!!女性は激怒!人権、国際問題にもなりかねない

雪が降らないので降雪弾をバンバン打ち上げてる 中身はヨウ銀か?
    コロナよりこっちの方が健康被害が出そう、気候変動に影響でないか?

まだまだ沢山あるけど追々に
    それにしても、何とかスタンという国が多いのには驚きでした
    日本の関西では、それがドナイシタンになるでしょうけど

冬季五輪
    ロシア離国前は、何ともなかった側近のSP・ガードマンが
    中国に着いたら陽性になったらしい
    そして、隔離施設の安ホテルに他の隔離者と同じになったようだ
    プーチン大統領は、激怒して宴会もキャンセルし即刻帰国したらしい
    ええ~!それで、ええんかい!
    そもそも、ロシアは組織的なドーピング問題の制裁措置で国旗や国歌の使用を禁止されている
    略称はロシアのRUSではなく、ROCロシア・オリンピック委員会で、選手は個人資格で出場する
    事になっているのでプーチン大統領が来る事自体、おかしいでしょ
    これで、お代官と越後屋の関係も壊れたかな?
    面子を潰す為に、平和の祭典中にウクライナ進行があるかもしれません???

外国人記者の眼
    食堂のメニューが凄いらしい
    ツナサンドが日本円で1600円もするらしい 
    中国酒が140,000円とか他にも色々、ぼったくりだろ!
    極めつけは、beer→bearになっていたらしい  プー!
    ビールが熊に・・・わざとか?粛清されないか心配

コロナが心配で、厳戒態勢なら防護服に大きく「集・近・閉」と書いておけば良い

北京冬季五輪の競技について書くつもりは無い
    皆、見て知って思っている事だから
    アンフェアな国でやっているのだから・・・
    ウィルスも含め、国際機関の罪は重い

不意に、がじがじ先生が棋士でなければ競輪選手を思い出したw

北京冬季五輪で8日夜に開催予定だったフィギュアスケート団体のメダル授与式が
    「法的な問題」を理由に急きょ中止されていたことが9日、分かった
    IOCのアダムス広報部長は定例会見で「法的な協議が国際スケート連盟と必要になった
    新たに出てきた問題であり、明確になった時点で情報提供する」と述べた

北京五輪フィギュアスケート男子の羽生結弦(27)=ANA=が8日のショートプログラム(SP)で
    冒頭のジャンプ、4回転サルコーを失敗した件で、ロシア人選手が攻撃を受けていると、
    ロシアメディアの「スポーツ・エクスプレス」が同日に報じた
    同メディアは電子版で「私たちのスケーターは羽生のファンから殺害の脅迫を受けており、
    ロシア人の授賞式はキャンセルされた」と特派員が報道した

羽生の熱心なファンが、羽生の直前に滑走したロシアのアンドレイ・モザリフが穴を作ったと断定し
    SNSで攻撃しているとした 練習時からモザリフが羽生を邪魔しているように受け取っており、
    SP後にモザリフは自身のインスタグラムを一時閉鎖したと報じた 現在は再開している

平和の祭典?のはずが、刑事事件(国際問題)に発展しなければ良いが
    明日のフリーに水を差す事にならなければ・・・つくづく凄い大会だ!呆れた!

北京冬季五輪で有名人、華やかな競技に眼を奪われぎみだが
    視点を替え、失格者、陽性で隔離されている選手、スタッフの経緯など
    隔離されている選手の食事を見たが、収容所にさえ思える
    失格理由も、とても納得できるものでは無いものが多い
    ウイグル、チベット、南モンゴル、香港も
    このような人権弾圧だったのだろうと重ねて見えてくる
    女性のスーツ検査に、例外的にセクハラおじさん登場とか!踊るポンポコリンか

良く見せる為の青空や近代的演出も結構だが、観ていて和みがない
    鳥や動物の姿が無く不自然、出てくるのは水中メガネを掛けたパンダのマスコット
    自然の鳥や動物は何処に行った?逝ったのか?

現在は、ネパール、ブータン、台湾、尖閣が侵略の脅威に満ちている

兄ちゃん、ネイチャン、大活躍!
    怒りで行けるんだね!!金!スーパーサイヤ人か!
    手でも付いたら炎上どころか爆発でしたからね
    五輪選手のメンタルには脱帽です!

北京冬季五輪、盛り上がって来ました
    疑惑と不正のオンパレード!
    疑惑の種目の、審判員、検査員は、口座を調べましょう!世界の審判を
    会長の銅像?銅じゃないでしょう、ゴールドをどうぞでしょう!?

選手村の部屋は滝があるのですね!さすがの技術力
    見ていて癒されました
    滝には、私たちの心を浄化する嬉しい効果があるのです
    滝の波動の周波数は1/fノイズと呼ばれており、心を安定させる効果があると言われています
    さらに、水しぶきから発生するマイナスイオンにも注目
    マイナスイオンには自律神経を整えリラックスさせる効果や、
    血行促進などの嬉しい効果がたくさんあるそうです

選手からは、SOSが出てました  リラックス出来なかったのでしょう

非常事態宣言
    同じ言葉でも、日本とウクライナでは重さが全然違う
    日本では2類から5類に下げず利権での非常事態宣言
    ウクライナでは人命、国家違法侵略での非常事態宣言

ハイブリッド戦争と言う意味では同じかも知れません
    民主主義の危機は、昨年のアメリカ大統領選から始まっています
    クリミアの時も、オバマ、バイデン政権でした

国連は、中露が常任理事国である限り役立たず
    一度解体して、新国連でも創らない限り無理

願わくば、プーチンがキングダムの桓騎と似てますように!?

228名無しのアビガン(千葉県) (ワッチョイ 836e-g4r1)2022/02/24(木) 21:00:19.90ID:1dyMI3Q00

茶番ストーリーは漫然と (「東京茶番ストーリー」主題歌)

何からツッコめばいいのか 分からないほどヒドい茶番で
    減らしては 増やしてく 陽性者の数だけ

記事があんまり 粗末だから ただ購読をやめたくなって
    多分もうすぐ 部数減って 全紙 廃刊へ

あの日 あの時 あの場所で 毒を打たなかったら
    僕等は いつまでも まともに暮らせて いた

メディアが打てと煽る言葉に もう心揺れたりしないで
    馬鹿らしいよ そんなふうに 心は縛れない

明日になれば 奴はきっと 今言ったことも すり替える
    そのすべてが 奴のなかで その都度 消えてゆく

打たすために下僕になる 不安を煽りつづける
    いやらしく 金を稼ぐ その犬になる

二度目 三度目 四度目と 毒を打ち続けたら
    僕等は いつまでも 間抜けな家畜のまま

また ゴールポストが 動いた マスク 着けて イベント 控えて
    それに 防げない 感染も 打っても なんにも 変わらない

打たすために下僕になる 不安を煽りつづける
    いやらしく 金を稼ぐ その犬になる

あの日 あの時 あの場所で 毒を打たなかったら
    僕等は いつまでも まともに暮らせていた

メディアが打てと煽る言葉に 心揺れたりしないで
    嘘を嘘と 見抜く人になる

二度目 三度目 四度目と 毒を打ち続けたら
    僕等は いつまでも 間抜けな家畜の まま

民主主義の主権国家が侵略されるのを黙って見ているのがもどかしい
    ロシアはチェルノブイリの放射能をヨーロッパにばら撒くのか!!!
    ラブロフ外相は25日の記者会見で「ウクライナ軍が武器を置き抵抗をやめれば交渉の用意がある」
    勝手に侵略、勝手な言い分、子供も殺し・・・国際社会とはなんだ!!?

おいおい、アメリカ大統領はいつから牧師になった?祈るだけ!?はぁっ~!!
    おじいちゃん、ウクライナが大変なんだけど・・・・めしは食ったぞ!・・・
    保養施設(ホワイトハウス)じゃ嫌だ~!自宅に帰るぅ~!!
    マジで帰ったのか!?ウクライナに行って国境の寒空に立ってみろ!!眼が覚めるぞ

余談で
    DSの事が書いてあったので地下施設の事かな!?
    ハンター・バイデンとファウチに聴けば早いでしょう アウチでしょうね!?

いよいよって感じです
    ロシアは核を使う事も示唆、頭のネジがすっ飛んだプーチン
    習近平、米欧制裁巡り「ロシア支援」指示 悪の役満!

風さんが書いていた、空からウイルスも現実味を帯びてきました
    生物核を使うか核爆弾を使うかの違いです

世界は、中露の危険性を見誤ったかも知れません!?

各国の政権交代で見えるものとは何だろう?
    まともな選挙も無い独裁国家では法律も変え延命を図り
    君臨したい欲望に駆られ独裁を熱望する!?野望が強い
    民主主義では任期を全うできれば恩の字
    ひどければ、イカサマ妨害工作で落ちる 世論は無視!
    長期政権は信頼の証!?他にいないからなのか?
    元は政治経験がなくても祖国ファーストで命を懸けた人は強い
    ウクライナVSロシアで比較するのは、ちょっと違う気はしますが
    国民一丸で戦うのと、負い目を感じて戦う差でしょうか?

そういえば、カナダのフリーダムコンボイはどうなった?忘れてたw
    逮捕された話もあったような!?
    最近、カッパえんちょうも、ぶち込んどけ~ と言わないし寂しいw

半信半疑
    仮にバイオラボ11ヶ所のうち、7ヶ所破壊したとして漏れる物ではないのか?
    ペンタゴンも関与!?
    プーチンのネクタイが紫とか?ロシアがNATOに入るとか・・とある女王の発言
    ちょっと信じ難いことばかりで、今月末まで様子見します

パラリ~ン開催するのかな?できるのかな!?
    気になっているのは、見るたびにバイデンの額の広さが違うように見える事w

風

参加者

現大統領は7体ほど 存在するのでは?(笑)

>現大統領は7体ほど 存在するのでは?(笑)
    以前にバイデン4号機迄、書いた記憶ありましたが今は7体ですかwww
    私も含めた一般人の情報過多は、悪影響かも知れません
    エプだメタだビルだ、色々多過ぎます

あくまで笑い話の余談として
    更なる強力なパンデミックがあるような話もあります
    今迄のSERSを基調としたものでは無く、エボラを基調としたものらしいです
    いつまでやるのでしょうね
    信じるか信じないかは、貴方次第ですwww

パラリンピックまであと2日!それまでにキエフを落としに来るか?
    何か気持ち悪い!
    サイコパスのプーチンが米NATOとのチキンレースに勝ったと思ったのか!?
    個人的には、アフガン撤退から載せられて踊らされているようにも
    侵攻に踏み切るには、絶好のチャンスに見えて罠にも思える
    でも、サイコパスプーチンは決行した
    気持ち悪いと個人的に思ったのは、この動乱で
    新世界秩序の一歩が始まった事
    バイデンも新世界秩序を口にしてます  何か嫌な予感が・・・!?

パラリンピックにロシアとベラルーシ選手出場OK
    国名、国旗、国歌など使わない「中立」の立場、RPCで出場

いくら片手落ちの記事でも、ウクライナ選手の動向も入れるべき

流石にプロパガンダ記事、ニュースは気分が悪い

※スネーク島の国境警備隊員、全員無事のようですが!?

パラリンピックにロシアとベラルーシ選手出場OK
    国名、国旗、国歌など使わない「中立」の立場、RPCで出場
    撤回されたようで、声が届く事にひと安心です

プーチンにも声が届けば良いですが、耳栓しているからね~ 馬の耳に・・・
    こんな時、北朝鮮でも有名だった人が元気なら
    プーチンに、元気ですか~!って思いっきりビンタして欲しいと思います
    そんな感じで眼が覚めれば良いですね

後は、ロシア兵にパンと紅茶、ひまわりの種でハム太郎にする
    今、思いつくのはこんな感じ
    日本の市町村レベルでもロシア非難決議案が通されています
    プーチンに向けて世界の団結には驚きです!

パラリ~ン 鼻から牛乳  戦争の話題で盛り上がる訳ないか

いくらきれいごと並べようが、ドネツク・ルガンスクの内戦は
    ウクライナ国の内戦であり、ロシア側から侵略戦争を起こした事は
    国際法上、侵略・占拠は許されるものではない
    まして、民間人を殺害しているのは事実 世界が非難するのは当然
    ネオコン、エネルギー資源の利権は、二の次で考える事かも知れない

次は、いよいよ台湾、日本か!?
    ライフライン大事だよね、台湾の停電はテストか?
    ライフラインは相手も同じ事、危ないダムもあるし水は不自由しないか

気になったのは、報道を見る限りウクライナの人はマスクをしていませんが
    余裕がないのか?コロナは心配していないのか?この辺の情報が欲しい

ロシア連邦政府、非友好国・地域リストを公表
    早速、日本が遺憾砲w誰が困る!?外務副大臣か?
    日曜朝のフジ討論番組笑ったw
    尖閣にトオルハウス作ってメディアに出すな!
    日本の結界
    北にムネオハウス、南にトオルハウス、西に玉ちゃんハウス
    東にそのまんまハウス、東西南北、結界ハウスの完成

習近平、国際情勢緊迫で「全軍が戦争準備を」軍を海外派遣する根拠法を整備へ
    頑張れ~!国際基軸通貨VSルーブル・人民元になるのか!?

ブースターとは何だ?
    推進・支援
    ロケットにも付いているけど途中で切り離すよね
    車で考えれば、ターボやスーパーチャージャーのようなものか!?
    ブーストアップ過給を上げる
    進化するコロナで旧式のブースター接種?
    旧車のコロナにターボか?ツインカム・ターボ!?
    フレーム腐ってないか?足回りは?心配事満載!
    あれ!?逆だ!新車の車体に古いターボか
    面倒くさい!いっそのことフルブースターのニトロでぶっ飛ぶかw

分科会の尾身さん、いつまでやるの?
    一人の接種で二千円以上の補助金、いくら懐に入れる気!?
    皆、馬鹿じゃありませんからね 町医者とは違うでしょ!
    御身の身体検査が大変だと思いますよ 
    政治、選挙に絡むと大変な事ですよ

ウクライナのゼレンスキー大統領の国会演説は23日に行われることが固まった
    攻撃受けているのにウクライナ政府は余裕があるようにも感じられる
    確かに衛星とか度の過ぎた要求もしかり、八方美人的な発言も・・・
    祖国の為に頑張る姿とは別に、役者の一面が垣間見える
    はて?やはり日本の演説では、広島・長崎の核の事かな!?
    浅はかな演説か!?注視して聴きたいと思います

あらあら・・ロシアの指揮系統ダメじゃん!
    ロシアの武器をウクライナに提供しているような事態か!?
    気掛かりなのは、生物・化学兵器、貧者の核と戦術核の使用
    この一線を越えたら世界からどんな報復を受けるのだろう?

ウクライナからロシアに連れて行かれた人達・・
    果ては、サハリンとも 切ないを通り越します
    何故か!?さらばシベリア鉄道 大滝詠一・太田裕美 聴いています

4月に入り、昨日の朝フジの日曜報道を見ました
    何も変わっていない!フジのコメンテーター起用条件とはなんだ?
    セットをバリ島風にして、女子アナにCA風のコスプレとか・・
    いっそのことタイトル変更したら・・偏向でも良いかも?
    トオルのバリバリ伝説報道!}にしたら!?

日本の国会もウクライナの件で議事録から削除とか・・早急にスパイ防止法を

ジェノサイドは、プーチン一人の責任では無くロシア全体の責任
    ロシア外交官を追放する国が続々と増えています
    これは、国家間の断交を意味します 日本政府の判断は!?
    鈴木親子とか甘い問題ではないでしょう
    北海道、近辺に原潜が集まっても不思議ではありません

平和ボケ
    連盟から送られてきた、布盤・付箋が開けらないまま
    全棋士・女流棋士の署名入りと書いてあるので尚更
    勿体ない、貧乏性の表れか・・・・・・
    ウクライナの人々は何もかも失っているのに・・恥ずかしい

先月、ピックとドラムのスティックを買ってきました
    ストレス発散!になっているのか?
    朝の車内で、「夜に駆ける」を聞くと確かに落ち着くw
    さて、春の交通安全運動 選曲は「TRUTH・Danger zone」かなw

↑ 中国はevaの残酷な天使のテーゼを聞きすぎ
      窓からは飛び出すけど・・・首はねぇ

日本政府ロシア外交官ら8人の国外追放を発表
    良く決断したと個人的には高評価です
    当然、報復有りの防衛の算段があっての事でしょうね!?
    場当たり的だったらびっくり!ですけど
    噂に聞く、とある科学の電磁砲が完成しているとか!?
    米軍から 原潜はじめ B-2 スピリット B61-12 も準備とか!?

話を上の中国に戻して
    首吊り、フェイクぽいw到底、今の上海ではないでしょう
    時期も半そでや雪があったり
    特に、黒いTシャツの首つりは膝が曲がって足が床に着いてるしw
    他も人形ぽいのとか・・・大騒ぎする事ではないように思います
    なんたって、中華クオリティですから

厚生労働省は新型コロナのオミクロン株のうち、感染力が高いとされる
    「XE」と呼ばれるウイルスが国内の検疫で初めて確認されたと発表
    「XE」系統はオミクロン株の複数のタイプの遺伝子が組み合わさった
    ウイルスだとされていて国内で感染が広がる「BA.2」系統よりも
    感染力が高い可能性があるとされている

また、訳の分からない物が・・放電ガス・キセノンか!?
    武漢ウイルスからオミクロンに変わって今はXE・・・・・・だぁ!?
    米報道官が接種しても、数回感染しているのに・・・
    XEに、古い生理食塩水で薄めたワクチンが本当に効くのか!?
    残すのは、辛い後遺症だけではないのか?

何か混沌としてきました

小池都知事は接種拡大の為、遂に客寄せパンダを使用
    新築には太陽光パネルとか、中国色を押し出してきた

さらばシベリア鉄道を聞いていたけど、今は
    さらば国営ロシア鉄道とは・・デフォルトの始まりか
    在トルコ・ウクライナ大使館はウクライナ南東部のマリウポリで
    有毒物質はドローンから投下されたと発表
    ロシア軍が化学兵器を使用した可能性  一説にはサリンとも
    あらあら、司令官が代わったら一線を越えちゃった

WHOはオミクロンXEだし
    私はアリナミンEX飲んで頑張るかw

※上文の訂正
     生理食塩水で薄めた古いワクチンです

ロシア国防省は14日、黒海艦隊のー[旗艦]ーである巡洋艦「モスクワ」が爆発によって
    重大な損傷を被り乗組員全員が退避したと明らかにした
    ウクライナはミサイル、ネプチューンで攻撃したとしている・対艦ミサイルだよね
    個人的な感想は置いといてどちらが正しいのか!?

G20財務相・中央銀行総裁会議にロシアのシルアノフ財務相が
    オンラインで参加することを確認したと述べた        資格があるのか?
    インドネシア財務省当局者が会見で明らかにした同国政府は
    ウクライナを招待するか検討しているという
    ロシアを巡ってはG20内で意見が対立しており西側諸国はロシアの排除を求めているが
    中国などはロシアの参加継続を支持している

ロシアは北海道全ての権利、ロシア議員の発信を林外相、根拠ないと一蹴
    千島列島及びサハリンは日本の領土と言ったら見直しますよw

アメリカ海軍の原子力空母「エイブラハム・リンカーン」はすでに日本海の公海上に入っている
    北朝鮮が15日の故・金日成主席の生誕110年に合わせ、ICBM発射や核実験を強行する懸念が
    あることを受けアメリカが北朝鮮をけん制した形となり、露が巡航ミサイルで牽制した形
    北の子分の牽制に親分が出て来た、フィンランド方面も含めご苦労様ですw

とにかく、ロシアの侵略、戦争犯罪は許しません

戦争を知らない大人たち

戦争における国際法に反する行為の中でも、狭義には第二次世界大戦以前より認められてきた
    戦時法規の違反者が敵国にとらえられた場合に処罰されるものであり、広義には第二次世界大戦後に
    認められた平和に対する罪と人道に対する罪を狭義の戦争犯罪に加えたものである

狭義の戦争犯罪である戦時法規の違反とは例えば捕虜虐待、毒ガスなど国際法上禁じられた武器の使用
    文民による武力を用いた敵対行為スパイ行為、戦時反逆といった軍隊構成員が行う交戦法規違反である
    広義の戦争犯罪のうち平和に対する罪とは侵略戦争の実行などで、
    また、人道に対する罪とはジェノサイドに代表される非人道的行為である

侵略戦争あるいは国際条約、協定、誓約に違反する戦争の計画、準備、開始、あるいは遂行
    またこれらの各行為のいずれかの達成を目的とする共通の計画あるいは共同謀議への関与

戦争の法規または慣例の違反。この違反は、占領地所属あるいは占領地内の一般人民の殺害、
    虐待、奴隷労働その他の目的のための移送、俘虜または海上における人民の殺害あるいは虐待
    人質の殺害、公私の財産の略奪、都市町村の恣意的な破壊または軍事的必要により正当化されない
    荒廃化を含むただし、これらは限定されない

犯行地の国内法の違反であると否とを問わず、裁判所の管轄に属する犯罪の遂行として、
    あるいはこれに関連して行われた、戦争前あるいは戦争中にすべての一般人民に対して行われた
    殺害、せん滅、奴隷化、移送及びその他の非人道的行為、もしくは政治的、人種的または
    宗教的理由にもとづく迫害行為

結論・・・ホルモンが食べられなくなる!?

異常気象
    戦争・ウィルス・と・・・共に気温の変化の激しい事
    以前にも書きましたが雪を降らせる為のヨウ化銀が原因では!?
    とにかく独裁政権のトップは、頭がおかしいのがぶっ放すよね!

支離滅裂
    最近、車の洗車動画を見て落ち着くw自宅の車が綺麗になる訳ではないのに!
    風呂、トイレ、車内、をLEDから電球に変えた、ランプの灯りが恋しいのかもw
    北極、エベレストの氷が融けてるから頭の中も解けてきたのか!?
    3月で、日本から中国へのODAが終わった40年以上もやる必要があったのか?
    ODAの資金が何に使われたのか?金持ちに渡す意味は!? ODAとは!?
    ウクライナ情勢から台湾、ソロモン諸島、話題が豊富の今
    そろそろ、ソロモンではなく、橋下さんに上海電力特集やってほしいよねw

読売の子供新聞、大変勉強になりました
    ウィルス学者の考えはもっともです

さて、太陽光パネルからのヒ素の件は子供に何と説明する!?
    日本の国防と電力事業が重大な局面を迎えている事
    基地の近くにある太陽光発電を子供たちは、知ろうね!!

トンネル会社からのWTO・・・はぁ?細かく見ましょう
    https://www.youtube.com/watch?v=iSZA84RYWPg

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全580件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。