Windows10強制アップグレード

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋以外の趣味やスポーツ Windows10強制アップグレード

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 6/11(土)01:55 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿

佐村河内
    参加者

NHKのニュースウオッチ9でWindows10にまつわるトラブルが多数発生したというニュースが流れました。
    私も当事者だったので、自分が味わったトラブルが流れて驚くとともに、みんなが味わった案件なんだなと思いました。

当方としては、また勝手にOSを発表して、苦労した10のサポートを終了させるなどが起こり得ると脅威を感じています。
    Windowsは強制アップグレードではないと主張しているそうですが、NHKの解説によると、背景にはアップロード費用のコストダウンがあるようです。自社の都合で客を巻き込むとはけしからんと思います。

とあるサイトにあったのですが転載します
    女「ようこそ」
    俺「誰だよお前」
    女「私?あなたの新しい彼女」
    俺「俺には彼女がいるぞ?」
    女「あの女?邪魔だから消しといた」
    俺「何?!」
    女「いいじゃん、あんな中古女。アタシがいれば要らないっしょ」
    俺「黙れ!」

みたいなWindows10の強制アップデート、お腹いっぱい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。