3月のライオン

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  matu-masa 4/10(月)11:22 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #11357
    KINTETSUKUN
    KINTETSUKUN
    参加者

    みなさんアニメ「3月のライオン」見ていますか?
    今日の夜第6話ですね。
    映像や音楽がきれいですね。

    #12024
    KINTETSUKUN
    KINTETSUKUN
    参加者

    映画三月のライオン見てきました。
    漫画、アニメの雰囲気を再現していてよかったです。
    皆さんもぜひ映画館で楽しんできてください。

    #12038
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    さっき、ファミリーマートに行ったら3月のライオンのイラストのノートが置いてあった。
    タイアップ商品を買うともらえる企画のようです。ちょうどメモ帳がほしかったので後でもう一度行ってみようかな。
    でもお菓子は体調によろしくない。。。

    #12136

    matu-masa
    参加者

    今日は。「3月にライオン」アニメはすべて観ました。本も全巻発注しました。映画は、地元の映画館の放映時間が、自分の予定と会わず、見るかどうか迷っています。1枚タダ券はあるのですが・・・。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。