運営の方ありがとうございました

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 運営の方ありがとうございました

このトピックは 4件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 ペンギン ペンギン 7/14(金)16:31 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

あらためまして、ペンギンと申します。この度ブログを開設したので将棋24にリンクを申請したのですが翌日にすぐリンクしていただきありがとうございました。

ブログを開設してまだ2日なのにいいのかな?と思う次第ですが励みにしてがんばりたいとおもいます。

最高5段だったんですね。少し上の棋力とは思ってましたが、7回に1回しか勝てない相手だったとは思いませんでした。
    (星野なな子)

ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

>女性棋士さん
    私自身読みの精度とかは五段レベルないですから(;^_^A

今までの印象通りでいいんじゃないの?

そうさせてもらいます。
    投稿は過去のほかのトピックの内容で変えるものではなく、そのトピックの流れ優先でいきたいと思っております。
    掲示板投稿にあたり段級位不記載の質問投稿に対してその盤面から思い込みぬきで意見を集うことに価値があります。
    多少の発言の揺れはでますが、そのほうが結果的により良い答えが得られると思いますので今までどおりでいきます。

ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

あらためまして、ペンギンと申します。この度別のブログを開設したので将棋24にリンクを申請したのですが3日ですぐリンクしていただきありがとうございました。

こちらのブログもがんばって継続させていきたいです。体調を崩さない限り問題ないでしょうけど^^

なんていったって杉本昌隆さんや一門の藤井聡太棋士の話題を取扱っていきたいと思います。

ブログ名は杉本昌隆非公認応援ブログ Fortune favors the bold です。暇があったらみてください。コンテンツはまだまだだし、ファンによる個人のブログなので限界があります。だれか違う応援サイトつくってくれたらうれしいです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。