竜王戦問題を語るトピックの削除希望

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 竜王戦問題を語るトピックの削除希望

このトピックは 3件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 2/7(火)13:31 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
    風

参加者

スレ主のみが、当初予想した通り、あまりにも無茶苦茶な書き込みに終始しているため。

たしかに、YAHOO知恵袋のメモ帳に近い利用法だったかもしれません。
    削除されてもおかしくない投稿もありますね。

風

参加者

削除希望であるなら、当該スレにレスをせず、こちらにレスを!

確かに削除議論はありそうですね。
    ただ、どこからどこまで削除するべきか?というのもあるんだと思います。
    途中の投稿をいくつか削除した場合、その部分で上下の文章が不自然な形になる部分が出てこないなら投稿単位の削除もあると思います。
    しかし、投稿総数は3桁になりその中の投稿が紐付けされてる部分が見えにくい部分も入れるとあっさり全部削除になると思われます。
    あるいは、削除したことで全体が荒れないだろうか?という部分も心配してるのかも知れません。
    初期の投稿からすでに、他所への投稿の誘導扱い部分を先に置いておくという形にもなっていたように覚えています。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。