こんな手法が。。。

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 こんな手法が。。。

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 七星(元福井支部8席) 七星(元福井支部8席) 5/24(水)22:52 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #12317

    TouchanM
    参加者

    相手側の持ち時間が0となって、delateの状態になりそのまま10分ほど待ちました。しかし、その状態が変わらず、やむなく中断にして再開待ちにしました。ところが、その当の相手が再開待ちにしているではありませんか。早速挑戦しましたが、拒否されました。将棋の内容は最後の寄せ合いのころでした。勝ち負けはどうでもいいですが、こういう手法があるとはこのシステムの穴ではないかと思いました。

    #12318

    それは、貴方の回線が細かったのかもしれませんね。
    私の場合、そういうことは普通に起きてました。
    対局数の1割程度になった段階でパソコンに繋がる通信回線を1日電源を落とし清掃したら改善しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。