藤井聡太棋士の本が読みたい

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 藤井聡太棋士の本が読みたい

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 ペンギン ペンギン 6/19(月)08:12 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #12382
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    藤井聡太棋士執筆の本を読んでみたいです。できれば将棋の定跡や終盤のテクニックに関するものです。
    どこか出してくれる出版社とかないんですか?

    #12384

    prozac
    参加者

    「相当早いけど僕の自叙伝です」藤井聡太二冠、とかも読んでみたいですね。
    来年あたり出るかな?

    #12386
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    おはようございます。
    そちらは本人の自叙伝じゃなくて親御さんが書いたりして(;^_^A

    勝手な想像ですが藤井棋士本人も結果ばかり注目されるから相当フラストレーションがたまっているとおもいます。
    技術を多少公開することで結果のみに注目が集まるいまの状況が変わる気がするんですが。

    まあ勝手な一ファンの想像です(;^_^A

    創作詰め将棋の本でもいいので出していただきたいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。