めっちゃ早いけど来年のメンバー募集しますー

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク めっちゃ早いけど来年のメンバー募集しますー

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  f03qboy4 9/30(土)17:11 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • #12600

    f03qboy4
    参加者

    こんにちはー、めっちゃ早いけど、来年の24リレー、
    自分と同じチームになってくれる人、一人有段者を募集します。
    自分最高R1321で、もう一人自分とチームになってくれる人がいて、そのかたは、
    2100点台で4段で、何故こんなに早く募集しようとおもったかというと、
    早くみつけて、研究とかしてみたいと言われたので、募集してみました。
    自分のHNはf03qboy4です。
    東京道場または、大阪道場によくいますので、
    有段者でOKな人は返信おねがいします。
    気長におまちしております、ではー

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。