ノキリアさんへ

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、 アゲミザワ アゲミザワ 11/19(日)20:32 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
    アゲミザワ
    アゲミザワ
    参加者

昨夜は対局ありがとうございました。
    昨夜の対局は自由対局室だったので、棋譜を保存しなければならなかったのですが、うっかり保存せずにログアウト
    してしまいました。ノキリアさんが保存していてくれていれば教えていただきたいのですが・・
    もし、ノキリアさんも保存していなければ、この日誌に私の記憶をもとに作った棋譜を張って置きます。(明日以降ですが、)
    ノキリアさんに見ていただいて、もし、間違っていれば教えていただければありがたいのですが。(大体はあっていると思うのですが・・)
    お時間があるときで結構です。
    以上、よろしくお願いします。 hiropyon44 より

P S 本日の大会はお陰様で3位入賞しました。 四段以上の大会では四位が最高だったのでとてもうれしいです。 

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。