尋ね人 

このトピックは 3件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、 ペンギン ペンギン 4/13(金)17:21 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #12795

    harirat
    参加者

    3~4年ほど前に、低級タブの自由対局室で、よくお世話になっていた方を探しています。
    StandByMeというHNで、Rは430前後でしたが、フリー専門の方で、実際の棋力はもっと上だったと思います。
    感想戦なども毎回丁寧にして頂いてました。
    もう一度対局したいと思うのですが、私がしばらく24に来ていなかったため、行方知らずです。
    24内での知人の方も何人かいらっしゃるようでした。
    もし、STさんについて何か知っている方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。
    宜しくお願いいたします。

    (個人のHNを挙げても良いのか迷ったのですが、もしまずいようであれば直ぐ削除します。申し訳ありません。)

    #12796

    そういう質問はYAHOO知恵袋など別サイトで質問するほうが案外早い場合もあります。
    とりあえずは、その人の棋譜検索と名簿検索で記録を残し周期的に対局数の変化が無いか調べるといいです。
    その先は記録に変化があった時に前後の消化対局時間に自分の生活を合わせるといいです。

    #12952

    k2k2k2
    参加者

    こんばんは。はじめまして。ぼくもスタンドさんにはお世話になっていました。
    時期的にはhariratさんの少し前ごろになると思うんですが、二年間程でしょうか、
    本当にたくさん指してもらって教えていただいていました。
    そして身の回りにいろいろあって24に来なくなったんですが、数年ぶりに今日入って何となく掲示板を見ていたら
    懐かしいスタンドさんのお名前を見つけてビックリです。
    そうでしたか。スタンドさんは今は24にあまり来られていないんですね・・。
    ぼくももう一度スタンドさんに指していただきたく思っている一人です。

    #12963
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    そういえば以前ガルパンでさしてました。いまだとガルパですか?ガルマですか?よくそこら辺の違いがわかりません(><

    うーウォンテッド!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。