24名人位番勝負について

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 24名人位番勝負について

このトピックは 2件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 七星(元福井支部8席) 七星(元福井支部8席) 3/30(金)14:31 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #12922
    風

    参加者

     あとに予定が詰まっているという事でもないと思うので、一か月、否、二か月先でも番勝負が実施されればと思わぬでもない。それ以上、先延ばしになるのでは、諦めますが。あくまで今期のからの話です。

    #12924

    eroyuki
    ブロック済み

    もう、ogatomo名人が他界されたのでありませんよ。

    #12926

    おそらく、その番勝負というのは、決勝進出2名による対局を3/31の1盤勝負から3番勝負にして欲しかったという意味だと思われます。
    ただ、その決勝進出者にとっても都合があります。
    準決勝の日程以前だったなら、決勝戦を無しとして暫定で2名で決戦もあったかもしれませんね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。