JKishi18gou様、対戦拒否解除してください

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 JKishi18gou様、対戦拒否解除してください

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  Tac_50 4/11(水)13:57 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿

Tac_50
    参加者

先日、対局時貴方からの指し手が届かなくなったため、止むなく投了いたしました。
    状況ですが、
    当方が77手目を指した後貴方からの指し手が途絶えました。
    残り五秒未満まで待ちましたが、このままではこちらが時間切れ勝ちに
    なってしまうため止む無く中断いたしました。その間、24の相手確認
    機能では、常に〇の表示で、通信の切断ではないと思われます。その後
    退出ししばらくしてから道場に戻りましたが、誰も対局していなかった
    ので、「再開しますか?」にOKしました。しかし、数分以上待ちましたが、
    やはり指し手が送られてこないようでした。また、局面は、当方の勝ち目が
    ないと判断しましたので投了しました。どのみちとうていこちらの棋力で
    敵う相手ではありませんが、対戦拒否の解除を希望します。朝までこちらの
    負けっぷりが道場に残っていたのには驚きましたので、何らかの対処をお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。