詰みの局面で中断 許せない!

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 詰みの局面で中断 許せない!

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  kingokun 5/7(月)19:56 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #13021

    Satomi_Kasa
    参加者

    https://www.shogidojo.net/kifu/show_kifu.php?id=39706440&dd=f0ac3a2344e31cb2d33b6f716b362877
    詰みの局面で中断され、待ってましたが来ませんでした。おかげでレートが変動しませんでした。

    #13026

    kannju
    参加者

    詰みの局面で中断 少し前にも同じような投稿がありました
    簡単な詰みの局面になると相手の接続がよくきれるサイトもあります
    24は少ないと思いますが あるんですね
    相手の接続がきれて90秒まつて相手が帰ってこなければ
    判定して勝ちにできるのでは

    #13027

    Satomi_Kasa
    参加者

    kannjuさんへ

    私も初めてのことで、判定というシステムが分からなかったです。
    以後、気を付けたいと思います。

    #13059

    kingokun
    参加者

    許せない‥とは同感です
    20分なり30分を費やした結果が、故意としか思われない
    行為により無駄になるって‥残念でなりません
    この素晴らしい将棋倶楽部に、しばしばこういう人がいるって
    ことが残念です
    切断若しくは接続切れは、相手側の設備不良として、即負けとは
    できないものでしょうか
    一考かと思いますが

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。