よだきんぼさんへ

このトピックは 7件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 6/10(日)09:34 によって最後に更新されました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 作成者
    投稿
  • #13052

    listclacci
    参加者

     よだきんぼさんへ

    失礼します。
     
    リレー組みませんか?

    #13053

    すごい見切り発車ですね。

    #13445

    listclacci
    参加者

    私が、このスレッドを立てた理由。

     以前、24掲示板で、よだきんぼさんが、24リレーが大好きだと公言されていました。

    それで、昨年もリレー将棋に参加すべく、登録されていました。

     それで、氏が普通に指せれば、何も 思わなかったです。

     それが、一番レートの高い方の都合がつかず、指せない状況下で、(優勝に絡めた事によって、うま味を覚えたか、)女性棋士氏が、予選三局を三局とも連指ししたことで、

    よだきんぼ氏の夢が叶わなかった。

     そんな事があった為、「よだきんぼ氏が、フルに指せる機会を作ってあげたいな」と思いました。

     それで、とりあえず、仮名でチームを立ち上げもしました。

     心から、共感いただける方には、協力をお願いしたいです。

     是非ともよろしくお願いいたします。

    #13446

    >(優勝に絡めた事によって、うま味を覚えたか、)女性棋士氏が、予選三局を三局とも連指ししたことで、

    どちらかといえば、私の基準点が加点対象(1540点に加点)となって組み合わせに制約が出たことも一因かと思います。
    今回は席亭から先に補正されました。
    どうやら私の場合は1540点以下の場合は1540点に補正されるのかもしれません。
    来年は加点対象となったID(a2yome 1級 1540)で参加したほうがいいみたいです。

    #13473

    listclacci
    参加者

     早く、集まれれば、打ち合わせもたくさんできますし、練習試合も出来ると思います。

    よだきんぼさんの早い決断をお待ちしています。

     せっかくの年に一度のリレー将棋なので、早く集まって、早く、醍醐味を満喫しませんか!

    #13480

    listclacci
    参加者

    10日を期限としたいところですが、(他の参加希望者にも都合がある。)17日いっぱいまで待ちます。

    それまでにアポなければ、解散です。

    #13485

    listclacci
    参加者

    現状、エース格の選手が、12日までしか、待てないそうです。

    逆に言えば、12日までは、待ってくれるそうです。

    折角の厚意をどう判断どう決断されるもyodakinboさん次第です。

    #13486

    この3名にyodakinboさんを入れると6341点で配点率99%超え(余裕枠1%未満(59点))の良い組み合わせですね。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。