ブラウザ版で対局できなくなりました。

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 ブラウザ版で対局できなくなりました。

このトピックは 1件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  mameyonpo 5/8(火)00:03 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿

mameyonpo
    参加者

ゴールデンウイークに入ったぐらいからブラウザ版で対局できなくなりました。
    しかしこの掲示板を見る限り皆さん大丈夫そうなので私側の問題なのでしょうか。
    サイトに入ってから東京道場をクリックしたところで急にはじかれます。画面には

「 Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。」 と出てきます。

どなたか解決方法が分かる方、いらっしゃいますでしょうか?

※ちなみにアプリ版はjnlpをjavaws.exeに関連付けようとしても実行できないのでやっていません。

mameyonpo
    参加者

投稿者です。javaを再インストールしたところ解決しました。
    最新のバージョンだったのになぜだろう(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。