退会が遅い

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  いちに 8/12(日)21:39 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿

karlandmark
    参加者

こんにちは。少し前まで将棋倶楽部24で遊んでいたものです。

私はこれから仕事が忙しくなり、将棋アプリで遊ぶ余裕がなくなってきたため、このアプリを退会しようと2週間以上も前に退会申請したのですが、今日退会状況を確認したところ、このIDでまだ入れました。

本部様、たくさんのIDを同時に管理する苦労はお察ししますが、あまりにも手続きが遅くないでしょうか。
    ID申請の際、携帯番号を登録しているので、IDが存在する限り1つの個人情報が運営に渡っていることになります。

運営のほうにはぜひともその点自覚していただき、退会申請を粛々と迅速に進めていただきたいと思います。

いちに
    参加者

失礼いたします。

残念ながら、このサイトはそういうサイトです。一年、二年以上待っても退会できないことがあるみたいです。
    将棋連盟のサイトなので、個人情報に関しては大丈夫だと思います。
    どうしようもないので、そのまま放置するのが無難だと思っています。
    絶対に、確実に退会したいのならば、ソフト指しやマナー違反行為をするしか現状ではないでしょう。

失礼いたしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。