席主さんへ

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 8/7(火)23:34 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #13870

    soh-soh
    参加者

    先日、PCのトラブルでおち、必勝の局面で判定負けになりました。
    判定負けは仕方ないかもしれませんが、PCの再起動に1分半ではきついです。
    もう少し伸ばしていただきたいと思います。
    すぐの対応は難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

    #13872

    おそらく、議論トピックを立ててみても以前の5分に戻すことはおろか、1分30秒を2倍の3分にすることも厳しいでしょう。
    可能性としては、現在の持ち時間の残り+30秒(1手30秒なら切断後の残り時間の最大30秒に30秒を足して60秒)というやり方が限度だと思います。
    これなら、15分60秒なら、双方が15分の持ち時間の残りで戻れたらよいわけで、公平性もある程度担保されます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。