hiropyonさんへ落ちてしまいましたね。

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 hiropyonさんへ落ちてしまいましたね。

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 アゲミザワ アゲミザワ 8/14(火)00:00 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #13918

    ain-sof
    参加者

     ain-sofです。

     hiropyonさん、観戦どうもありがとうございました。

     サーバー側の事情があったみたいですが、途中落ちてしまい申し訳ございません。
     
     最近ですが、なるべくR100点以上離れた格下の相手の方や、同じくらいの相手の方の
     挑戦を受けるようにしています。 
     Rを上げて昇級したいのなら、あまり気が乗らないのですが
     安定した強さを手に入れるのに役に立つかなと思うのと
     相手の方の指したい想いを受け入れるようと
     できるときになってしまいますが、ちょっと対戦しています。
     
     
     

    #13921
    アゲミザワ
    アゲミザワ
    参加者

    アインさんへ 先ほどはどうも。お話が途中になってしまいましたね。どうか気になさらずに。
    とてもいいのではないですか。私もR上下100点くらいまでは対戦相手として十分、対等であるように思います。確かに点数を考えると損が多いようにも思いますが・・。
    挑戦してくる人はとても意欲的な人も多いように思います。受けるからには是非とも挑戦を退けてやりたいものですね。
    ◆フリートークの記事お読みしました。居飛車の勉強も頑張ってください。(*^_^*)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。