ほぼ同じ名前でゲストエントリー

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 ほぼ同じ名前でゲストエントリー

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 8/30(木)23:14 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿

syougi tsuyoshi
    参加者

15級で、ほぼ同じ名前で多数(数十)のエントリーをしている人がいます。
    **. m.ark
    **. mark
    **. .mar.k
    以下たくさんあります。
    いつもこの状態です。
    なんとかならないでしょうか?

それは仕方ないかと思われます。
    日本人で言うなら【田中】という名前で登録したい人や【一郎】という名前で登録したい人が居た場合に必然的に少し変えた文字列になります。
    外国人ならJACKなどありえる名前の場合に似たようなIDの揺れ幅を認めないと常時接続の幽霊が残って本当に対局したい人がログインできなくなります。
    **についてはそもそも意識しないほうがいいです。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

>日本人で言うなら【田中】という名前で登録した・・・・以下略

名前が少し違うというのは本題とは全く関係ないと思いますよ。

いま見たら同じような名前が50人くらい並んでいて、そこから推測するにどれもが同一人物なのでしょう。
    何が目的なのかかは知りませんが、ひとりでそんなに沢山ゲストエントリーするのはいかがなものか?ということでしょ。

少なくとも、そういう愉快犯はいずれ飽きますよ。
    下手に構うと長期化します。
    昔のように、通信渋滞となるほどに邪魔ではないと思います。
    道路脇に止められた駐輪二輪車のような感じで相手にしないのが一番です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。