PCの調子が悪いのかな?

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 PCの調子が悪いのかな?

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 9/9(日)09:43 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #14129

    joe_yi
    参加者

     2018.09.09 AM2:45頃にmiloquさんと対戦していましたが、
    途中で相手の方の時間が 赤いdelay になってそのまま動かなく
    なってしまいました。 相手ボタンで確認しましたが、10秒経過
    しても応答なしでした。 途中で勝手にログアウトすることが過去に
    あったため、最近アプリを再インストールしたのですが、不調の
    ようです。 何が原因かもよくわかっていません。 お心当たりの方
    がいらっしゃいましたら、ご返信をお願いします。

     よろしくお願いします。
                              以上です

    #14133

    1・・・最近通信回線補助装置(√)を再起動していない為に過度な負荷がかかってる
    ^^^^^^^^^^^^^数ヶ月に1度くらいは通信回線をすべて閉じ再起動しましょう。「帰省日推奨」
    2・・・最近無線対局が増えてます
    ^^^^^^^重要対戦は基本的に有線対局推奨です。携帯電話などの細い回線は可能な限り避けましょう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。