hiropyonさんへ、対局お願いの連絡。

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 hiropyonさんへ、対局お願いの連絡。

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  ain-sof 9/22(土)13:06 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #14213

    ain-sof
    参加者

     
     ain-sofです。

     掲示板で伝言してしまい大変申し訳ございません。

     明後日24日(祝)に某新聞社の大会があるのですが
     本番に向けて、調整対局をしたいので
     いきなりで誠に申し訳ございませんが
     本日22日(土)、22時~から24の東京道場にて
     R対局を致しませんか。

     久しぶりにhiropyonさんと指したいです。

     戦型は指定なしで、もしかしたら
     いつもと違う戦法を指すかもしれません。

     この掲示板に目が届かなかったら、スルーでも構わないので
     あとお忙しかったり、あまり身体の調子が出ないなら、断っても構わないので
     もしよろしければ、どうかよろしくお願い致します。
     

    #14214
    アゲミザワ
    アゲミザワ
    参加者

    アインさんへ 了解しました。22時にお待ちしてます。
    私もまずまず好調なので、良い試合ができると思います。 (*^_^*)

    #14216

    ain-sof
    参加者

     hiropyonさん
     
     対局よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。