接続切れ ダウンロードし直し?

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 接続切れ ダウンロードし直し?

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 momozukin2 momozukin2 1/12(土)13:25 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #15807

    -i–_-j….
    参加者

    パソコンで対局していたら接続切れになってしまいました。
    再度入場しようとすると接続が切れているとでます。
    道場を閉じてもう一度開いてみました。
    すると24道場をダウンロードしなおしてからでないと
    入れません。
    二日連続の対局中での出来事で、2つとも苦しい将棋で印象が悪く思われそうで嫌です。
    どうしたらいいですか….
    因みにネットの接続自体は良好です。

    #15811
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    それはぼくもよく思うんですよね。すぐに戻れるということは、Wifiの問題ではなく、
    リソースとかその辺の問題と、ここまでは理解できたのですが、そこから先の道場の
    接続をどう安定させるのかは理解できず、もどかしい思いをしました。ネットカフェにでも
    行って一日中24対局でも試してみるべきでしょうか?
    どなたか知ってる方がいらっしゃれば助かります。

    #15818
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    どうしても気になさるなら、Rに影響のない将棋を多く指すしかないでしょうね

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。