お詫び申し上げます

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 お詫び申し上げます

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 momozukin2 momozukin2 1/15(火)01:27 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #15835

    yaskazu
    参加者

    本日、早朝の格上の人との対戦中、PCのマウスをいじってる時に突然対戦画面が消えてしまい、どうすることも出来ませんでした。今回で2回目で、対戦相手の方には大変申し訳ありませんでした。けして故意ではありませんのでこの場を借りて、お詫び
    いたします。   yaskazu 2019-1-13

    #15840

    あれ?
    参加者

    棋譜検索でyaskazuさんがおっしゃっている対局がどう処理されたか見てみましたが、「判定」ではなく「中断(現時点では勝敗が未決定の状態)」となっていたので、相手の方はyaskazuさんが故意にやったとは思っていないようですよ。もしそう思っていたら、「判定」というルールをもちいてyaskazuさんの負けということにしたはずですから。

    #15845
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    次対局室にいらっしゃったら、ずっと観戦。終局直後の対局依頼で
    誠意は伝わるとおみます・・・おもいます。

    #15878
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    というかここに書き込んでる時点で大丈夫そうですね。失礼しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。