PCデスクトップ版・音が出ない!

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 PCデスクトップ版・音が出ない!

このトピックは 4件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 kuribo1118 kuribo1118 2/4(月)07:14 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • #16196

    影丸
    参加者

    アプリ起動時から全ての音が鳴りません。
    普通、起動すると「ピッ」とか鳴りますよね。
    ログイン時の駒音も鳴りません。

    JAVAと24アプリを削除して最新Verをダウンロードしなおしましたがダメでした。
    音楽関連ソフトとかYoutubeなども起動していません。

    原因不明です。
    どなたか教えていただけませんか・・。

    【環境】
    Windows10 64bit PC
    JAVA(ビルド1.8.0_201-b09)
    core i7-7700CPU 3.60GHz
    RAM 8GB
    リソース不足ではないと思います。

    #16197

    影丸
    参加者

    ちなみに他のアプリ・ソフトなどの音はすべて聞こえます。
    また24アプリの音量設定はONになっています。

    #16198
    風

    参加者

    タブは消音じゃない?

    #16199

    影丸
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    デスクトップ版なのですが、ChromeのFLASHの設定を変えたらなぜか音が出るようになりました。
    よくわかりませんがとりあえず、治りました。
    ありがとうございました。

    #16219
    kuribo1118
    kuribo1118
    傍観者

    駒音がだぶるのはよくありましたね
    最近はないです う 眠気が 改善しないと・・・。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。