中断された時、対応の仕方を教えてください

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 中断された時、対応の仕方を教えてください

このトピックは 5件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  mumu77 4/15(月)14:32 によって最後に更新されました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 作成者
    投稿
  • #16991

    kurosaki88
    参加者

    昨日、序盤で、優位になった時に、相手から、中断されました。後に棋歴を見たら、判定で、勝敗がつかない結果になっていました。今後のこともあり、対局中に、意図的?に中断されたばあいに、勝ちに結びつく対応の仕方をご存知の方がいらしゃれば、教えてください。よろしく。

    #16992
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者
    #16993

    kurosaki88
    参加者

    六夢 様へ
    早速の御返事、有難う御座います。感謝いたします。

    #16996

    mumu77
    参加者

    また中断か。入場者が減るんだよな、ついでに千日手も聞いておいたら。ウオーズは自動的に勝ちにしてくれ、つまらん将棋だなどと呟いて自動的に千日手になるんだよね。金の卵も手を入れなければ宝の持ち腐りだよ。やれやれ。

    #16999

    mumu77
    参加者

    いよいよネットにM社近日中に倒産の記事が出たね。中身は一年前のものだけど表紙が過激に変わっている。ガセネタだと良いのだが、コンビニでは毎日大量に売れ残ってるいる。片方は代わりのスポンサーがすぐ見つかるだろうけど。くわばら、くわばら。24の消滅が怖い、馬鹿の中断のせいで。

    #17014

    mumu77
    参加者

    昨日、支部の月例大会があり当然M社の話題になり片方は餃子屋さんがスポンサーに変わっているので問題ないそうだ。大きいほうが心配だよと。世界恐慌が来なければ?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。