【プロフィールからのトピック便利な行き方】

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 【プロフィールからのトピック便利な行き方】

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 2/17(月)09:19 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

気持ち的には、新たにトピックを作ることなくどこかに書きたかったのですが、
    なるべく多くの人に読んでいただきたく、それには目立つしかないので、
    ここにトピックを作らせてもらいました。

「プロフィール」から入るトピックへの便利な行き方です。

「プロフィール」→「トピック開始」
    自分が作ったトピックの一覧が出ますので、そこから目的のトピックに行くことが出来ます。

「プロフィール」→「返信作成」
    自分が返信した一覧が出ますので、そこから目的のトピックにくことが出来ます。

「プロフィール」→「お気に入り」
    トピックの右上に「お気に入り」と書かれた文字があります、
    そこをクリックすると「お気に入り」に登録されます。
    「プロフィール」の中の「お気に入り」で、お気に入り登録した一覧を見れますので、
    そこから目的のトピックに行くことが出来ます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。