eyekgmさん接続切れ申し訳ありません

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 eyekgmさん接続切れ申し訳ありません

このトピックは 1件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  akamatie 7/30(火)19:45 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿

akamatie
    参加者

akamatieです、先刻の対局中こちらの回線が切断されてしまったようで、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
    現在先約待で対局室にいらっしゃいますが、再開待にしていただければこちらから再挑戦できると思うのですが、
    先約待ですと、新規対局申込みになってしまいます、まだいらっしゃるようでしたら、再開待に変更していただけないでしょうか。
    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。お手数おかけして本当に申し訳ございません。

akamatie
    参加者

ようやく再開できたと思ったのですが、お時間が無かったのでしょうか?
    本来ならこちらが先にご迷惑をかけたのでこちらが投了すべきだったのですが、お気を遣わせてしまったようで重ね重ね申し訳ございませんでした。
    また機会がありましたら、今度はこちらで一旦投了入れてからの再対局をお願いしたいです、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。