対局中に接続が頻繁に切れる

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 対局中に接続が頻繁に切れる

このトピックは 2件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  yamachan11111 6/20(土)19:25 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #19924

    yamachan11111
    参加者

    おはようございます。yamachan11111です。
    対局中に接続が頻繁に切れます。対局相手は多分、私が故意に中断したと思われているかもしれません。
    パソコンを買い替えました。以前のパソコンでの道場へ入場はアプリケーションで入場出来ましたが、今のパソコンだとブラウザからの入場しか出来ません。しかも、対局中に接続が頻繁に切れます。
    対局中に頻繁に切れるからか、イエローカードで忠告を頂きました。
    接続が切れないようにする方法はありますか。

    #20005

    yamachan11111
    参加者

    ありがとうございます。
    最近は、将棋倶楽部24で対局するのが、怖くて対局していません。
    今は、81道場の方で、対局しています。
    こちらは、明確に反則は即負けになりますので、自分に合っています。
    将棋倶楽部24道場も、千日手は即引き分け、反則とかは、即負けにすれば、トラブルは少なくなるのではと、思います。
    いろいろと、ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。