将棋板仕様が変わってうまく使えない

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 将棋板仕様が変わってうまく使えない

このトピックは 4件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  obabym 1/28(木)08:24 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿

obabym
    参加者

仕様が変わってうまく使えません。
    ゲストで入場できなかったり、以前の第一ゲストの入場もできない。
    対局するというロゴもPCの下過ぎて全部が表示できてない。
    反応が遅い。
    設定も全体が下過ぎて最後の文字も見えないので設定クリックできない。
    どなたか教えてください。

kannju
    参加者

ゲストでの入場ですが HTML5道場の
    HTML道場とJava道場の比較を見てもらうとわかりますが 2021年1月現在
    公認ゲスト(漢字ゲスト)はログインできないようです 追加予定なので 
    そのうちログインできるようになると思います
    下が見えないのであれば 将棋盤を小さい仕様にするとか 画面を縮小すればいいのでは
    画面をマウスで上にずらしても下側が見れるのでは

風

参加者

使えなくならない限りはジャバ道場で良いのでは?

席主
    席主
    キーマスター

ブラウザIE11をお使いと思われますが、IE11では動きません。
    他のブラウザ、例えば、ChromeやEdgeなどを使用してくださいますか?

最近の不具合連絡の多くは、IE11使用が原因ですので、
    動かないと思われている他の皆様も、ご使用のブラウザを確認してみてくださると幸いです。
    ※1/25くらいから、ログイン画面に赤字で大きく注意書きしておきました。

obabym
    参加者

返信ありがとうございます。
    私の場合は文字を小さくすればクリックできるようになりました。
    ただChromeを使っていますが、以前の※ゲストのようにログアウトしてからの再入場はできないのでしょうか。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。