アクセスカウンター(掲示板って1日何人くらいが見るの?)

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク アクセスカウンター(掲示板って1日何人くらいが見るの?)

このトピックは 12件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 11/2(金)08:08 によって最後に更新されました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 作成者
    投稿
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

この掲示板って1日に何人くらいの人が見てるのですかね、
    何となく想像はしてみても、それが果たしてどれくらい正確なのかさっぱりわからない。

これって掲示板を愛用している皆さんも、何人ぐらい見ているのか知りたいですよね、
    そこでアクセスカウンターを使って調べてみることにしました。

【調べ方】
    一番下の「アクセスカウンター」をクリックすると、リンクされたページに行き、そこで自動的にカウントされます。
    カウンターは、同じPCからでは何度行っても、1日の間では1回しかカウントされない設定になっています。
    ですので、今まで何人が来ているのか、何度でも数値を確認しに行くことが出来ます。
    (時間別、ちょっと美味しい一品付き、0~12時、12~19時、19~21時、21時~24時)

計測は2月28日(金)0~24時

↓をクリックすると計測されます。

「アクセスカウンター」

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

【再計測】

2時間経ってカウンターの数値が変わらなかったのでカウンターを変更しました
    (パソコンが1台しかないので、事前にカウンター数値のチェックが出来ない)
    すみませんが計測は2時から改めてということになります(2~24時)

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

アクセスカウンターはどうやら正常に作動しているようです。

アクセスカウンターのデザインをくまさんのフラッシュに変更しました(かなり見やすくなった)

koukouheihei
    koukouheihei
    参加者

おもしろい試みですね。結果が楽しみです。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

時間も19時に突入し、単品料理も3品目になりました。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

21時になりまして最後の一品となりました。

最後はビジュアルも取り入れての新春豪華トークショーです。

カウンター急に跳ね上がったけど、どういう仕組みになってるんだろう。
    でも跳ね上がって良かった。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

昨日の数値は31人でした、皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m

計測してそのままというのも何なので、感想を「思ったことを気楽につぶやく」に書こうと思っています。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

ちなみに、カウンターは当分そのままにしておくつもりなので、押せば反映されるし、当日の人数、合計がわかります。
    また過去の数値も、下にある矢印ボタンを押せば見ることが出来ます。

青雲
    傍観者

今日から4月6日まで4日間の計測を行います。
    <!–カウンタータグここから–><table border=”0″ cellpadding=”0″ cellspacing=”1″ style=”border:#CCCCCC 1px dotted;”><tr><td><table border=”0″ cellspacing=”1″ cellpadding=”0″><tr><td align=”left”></td></tr><tr><td align=”left”>アクセスカウンター</td></tr><tr><td align=”left”></td></tr><tr><td align=”left”>アクセスカウンター</td></tr><tr><td align=”left”></td></tr><tr><td align=”left”>アクセスカウンター</td></tr></table><table border=”0″ align=”center” cellpadding=”0″ cellspacing=”0″><tr><td>ブランド買取優良店</td><td>***word-2***</td><td>***word-3***</td><td>***word-4***</td><td>***word-5***

青雲
    傍観者

上記のアクセスカウンターで本トピック及び掲示板の閲覧者を計測します。

青雲
    傍観者

now報告。今日は4人、トータルは38人です。

青雲
    傍観者

【測定結果】
    今日見ていた方は4人
    4日間の合計はジャスト60人でした。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

以前試みたものです。

8時~24時  さて何人クリックしてくれるかな?

「アクセスカウンター」

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。