delay状態が続くのは?

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 delay状態が続くのは?

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  dandy-poti 3/3(月)23:25 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #2225

    dandy-poti
    参加者

    対戦中 時間切れdelay状態のまま 相手負けにならないで、そのままの状態が続くのは、なぜでしょうか?
    おおよそ 10分待ちました。その後相手側切断 すぐに復活再かい 

    #2228
    koukouheihei
    koukouheihei
    参加者

    ああ、僕もよくあります。原因がわからないんで、どなたか教えて下さるとうれしいです。

    #2231

    Ruby.YH
    参加者

    よくは知らないのですが、詳しくは、道場のよくある質問・疑問の10番を見てください。
    通信のサーバが原因です。

    #2240

    dandy-poti
    参加者

    今回は、2回目でした。 以前も1度ありまして、明らかに 勝ちなのに放置状態が続く いい加減しびれを切らして、切断しようにも、警告が出るし 投了も、なんだかね~ 意図的にできるのだろうか と、ふっと思ったりしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。