みんなで一文物語

このトピックは 1件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、 inko810 inko810 4/6(水)19:50 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #22733
    inko810
    inko810
    参加者

    ○どうやるん?
    みんなで、一人一文(1個「。」「?」「!」のいずれかがつくとこまで)だけ投稿し、ひとつの物語を完成させましょう!

    ○ルール
    ・上記の通り、一回の投稿で使える長さは一文です。
    ・一人による連続投稿は控えましょう。「みんなで」じゃなくなっちゃいますからね
    ・見た人が嫌な気持ちにならないようにしましょう。
    ・物語の文章用での投稿か質問、感想などでの投稿なのか分かるようにしていただけるとありがたいです。
    ・上記のルールを守りましょう。

    #22734
    inko810
    inko810
    参加者

    むかーし昔あるところ、山の麓(ふもと)に、平均年齢26歳の村がありました、と言いきれるかは分からないがそういうことにしておきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。