紗香のつぶやき作詞。

このトピックは 1件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、 inko810 inko810 12/16(金)17:34 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #23662
    inko810
    inko810
    参加者

    紗香です。

    オリジナルで作詞したものを、超絶スローペースで更新します。

    私のやばい趣味が詰まってるので、大変なことになると思います。

    恋愛とかそゆのがめちゃくちゃ出ると思うので、苦手な人はブラウザバックをお願いします。

    このフォーラムじゃないと当てはまらないような内容の作詞になると思うので。

    #23663
    inko810
    inko810
    参加者

    【曲名:一局】
    命を捧げて
    全てを賭けて
    いつか笑える
    その日まで

    あの日魅力に惹かれて
    始めた大好きなもの
    憧れのあの人に会いたくて
    毎日毎日

    何度も襲いかかってくる
    青春の誘惑 まわりの誘惑
    友だちも大切だけど
    私にとって一番大事なのは

    あの日あの時
    あの人を知れなかったら
    私の今はどんなものだったんだろう
    今の私は幸せだ
    別の人生は考えられない
    ずっと夢見てきた
    世界に一歩近づいて

    何度も迷って
    何度も引き返して
    そんな日々のその価値を
    ときどき疑ったりして
    それでもきっと
    いつかは叶う
    だなんて
    周りにどんなに言われたって
    最後に私が信じるのは

    生まれた日からこの瞬間までの
    あの日目を輝かせてた私も
    あの日会場の端で泣いた私も
    私は全部いるから
    自分を信じて進む
    進む
    手探りでもいい
    もう一歩近づいて
    周りの応援をバネにして
    その一手を
    最後の一手を

    私の一番好きなもの
    将棋で生きていきたい
    一番好きな駒
    銀を
    右手に持って
    ☗3一銀

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。