対局!!5級b

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  青雲 4/2(水)13:53 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #2684

    mizunu-
    参加者

    Hakka09さん、nimo595さん、yotaro.さん、ryo-5-13さん、5級bにて対局してないのがもうこの4人だけになってしまいました。21時頃にはもう見かけないのですが何時、もしくは何日なら都合がよろしいですか??

    どうせなので全て消化したいです。

    #2705

    青雲
    傍観者

    名人戦、お疲れ様でした。その4方以外とは対局をなさったんですね。是非これからも頑張って下さいね。
    一応書いておきますが、そういった書き込みは24イベント掲示板に投稿した方が良いと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。