CMの批評・討論

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 koukouheihei koukouheihei 5/11(日)18:59 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #3424
    koukouheihei
    koukouheihei
    参加者

    将棋に熱くなりすぎて連敗街道。そこで、息抜き。
     第一回 テーマ:「モンスターストライク(モンスト)TV CM あらいぐまラスカル篇」
      モンスターストライク(モンスト)TV CM あらいぐまラスカル篇
       私は初めてみたとき思わず噴きましたが、何回も見ていると複雑な思いになりました(笑
     皆さんはどう思われますか?

    #3425

    prozac
    参加者

    最近のスマホではこんなことをやってるんだな…と、自分の歳の取りようにしみじみ…
    あと、ラスカル放映しているときは視聴年代だったはずですが見てないですね…なぜだろ?

    #3426
    koukouheihei
    koukouheihei
    参加者

    私は「イマドキ」の年代あたりですがスマホに良い印象を持っていません。使い方でやはりモノの価値は変わりますね。それにしてもスターリング少年こんな悪い奴だったっけな(笑

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。