my将棋世界

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  ずずず 5/19(月)15:54 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • #3628

    ずずず
    参加者

    皆さんお久しぶりです。zzzaaaです(^^)
    my将棋世界ということで、このトピックで詰将棋やできごとなどちょっとずつを伝えていきたいと思っています。
    では、まず今日のことから、、、

    5/19(月)
    将棋世界6月号を買いました。将棋世界にはたくさんの記事がありますが、
    今月号は特集の「第3回将棋電王戦完全レポート」という記事を一番最初に
    読みました。プロ棋士また負け越しですね。
    勝利した豊島先生おめでとうございます。
    又、対局した先生方お疲れ様でした。と、言いたいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。