通信切れすみません(再ログインできません)

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 通信切れすみません(再ログインできません)

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  tommy00 11/9(土)18:43 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿

miharuy
    参加者

kodemariさん、こちらのPCの不調により中断してしまってすみません。
    こちらが不利だと思いますので、遠慮せず判定していただければと思います。

(再ログインの状況について)
    17時20分ごろ開始の対局で、対局中に「リソース不足です」との表示が出ました。
    時間は進んでいたので試しにそのまま指そうとしても駒が動かず、再起動する旨をコメントし、右上の×ボタンで対局ウインドウを閉じ、道場から退場の上、再起動しました(対局は時間切れになりましたが、負けの表示は出ませんでした)。
    その後、ログインしようとすると「ユーザ名が使用されています」と表示され、ログインすることができません。クッキーや一時ファイルを消してみましたがうまくいきません(棋譜や掲示板にはログインできます)。中断から30分ほど経過したように思いますが、現時点ではこの問題は解消していません。時間が経過すれば解決するものでしょうか。お分かりになる方、教えていただければと思います。

tommy00
    参加者

直前に投稿したtommy00です。
    私もまったく同じ状況で入場できない状況です。サーバー側のトラブルかもしれませんね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。