棋譜批評

このトピックは 4件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  青雲 6/22(日)14:57 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿

vc_n_vcn_vc
    参加者

私含めて当サイトで指した棋譜を公開し、ここで皆さんに批評(アドバイス)して頂くコーナーをここに作成致しました。
    是非良ければご参加ください。

当トピックと無関係なのですが不特定多数の方に謝罪を申しいれたいことがあります。
    私はOSがWindowsでないためかたまにボタンが作動しなくなり道場と接続が切れ「投了」を押すところで中断になってしまうことがあります。申し訳ありません。 きちんと以上の旨再挑戦後に対局相手の方に伝えてはいます。
    嘘くさいとか思われても、証明の仕様がないので弁解の仕様もありません。本当は指さないことがマナーなのは指摘されてしまえば言い返せないことなのですけど指してしまっています・・・。

mekuriya
    参加者

既存の「皆さんの棋譜を見て情報交換をするスレ」と同じ主旨に思えるけど。

vc_n_vcn_vc
    参加者

既存でありましたか(゜ ゜)

vc_n_vcn_vc
    参加者

ちゃんと調べて無かったですね。
    皆さんの棋譜を見て情報交換をするスレ って左辺に(新着トピックに)あるじゃん・・・(゜ ゜)
    軽率でした。

青雲
    傍観者

「2度目の失敗が致命傷になる」
    森内竜王の言葉。著書「覆す力」より

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。