シャミセンを使われた上負かされて悔しい

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク シャミセンを使われた上負かされて悔しい

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  prozac 11/26(火)18:13 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #468
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    対局中にシャミセンを使われた上負かされて悔しい思いをしました。

    対局中に「難しい局面だ」というのをローマ字打ちで打たれたのでそれを読んで不快になりました。
    ちなみに負かされたのでさらに不愉快になりました。

    シャミセンはマナー違反ではあると思うのですが防ぐ方法はBLに入れていくしか方法がないのかな?
    これまでにも同じ人ですが何回も繰り返されているので困ったもんです^^;

    PS.とりあえずBL入りさせておいたので自己解決ずみです

    #552

    prozac
    参加者

    プロ棋士でも「いや~参った」などと言いながら指す人はいるので、線引きは難しいですね。
    あとは個人の判断となるでしょうか。
    BL入りで正解だとおもいます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。