大晦日に将棋を指しませんか?

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 大晦日に将棋を指しませんか?

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  青雲 12/31(火)12:13 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #754

    青雲
    傍観者

     mekuriya先生、いつもお世話になっております。先日は、用事がありまして、研究会に参加できませんでした。すみません。予定が空いている日がありましたら、教えて下さい。
     さて、今回のトピックは文字通り「大晦日に将棋を指しませんか?」という事です。
     31日まであっという間ですので、参加ご希望の方で、参加場所・日時を決めたいと思います。
     どうぞよろしくお願い致します。

    #767

    ずずず
    参加者

    zzzaaaです。
    >「大晦日に将棋を指しませんか?」
    に参加したいです。
    参加場所は大阪道場T室でいいんじゃないんですかね。
    日時は12/31なら何時でもいいです。(4時とか5時などあまりにも早い時間は無しで)
    夜なら遅くてもいいです。(多分)
    お願いします。

    #778

    kant-hori
    参加者

    kant-horiです
    僕も参加したいです
    日時はいつでも良いです。もしかしたら休むかもしれません。
    おねがいします

    #804

    青雲
    傍観者

    本日大阪特別対局室を使いましょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。