掲示板にてプロフィール編集ができない?

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 掲示板にてプロフィール編集ができない?

このトピックは 5件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、 ペンギン ペンギン 3/1(日)18:16 によって最後に更新されました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 作成者
    投稿
  • #7670

    掲示板にてアバター等の編集画面が表示されない。

    ★私の環境

    OS:WindowsXP sp3
    ブラウザ1:Google Chrome
    ブラウザ2:internetexplorer8

    ★実行したこと
    1、ユーザー名、パスワードを入力しログイン
    2、プロフィールをクリック
    3、編集をクリック

    みなさんは編集画面が表示されていますか?

    #7672

     画像編集しようとしたら読み込みに失敗したのであきらめて、依然自動配布のこの画像のままです、参考になったかどうか分かりませんけど^^ちなみにうちはWindows 7です。

    #7674
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ウィンドウズ8.1ですけど今確認したら出来ませんでした。表示されません。自分もIEもグーグルクロームも使ってます。

    #7675

     書き忘れましたが、自分も24(および掲示板その他)はGoogle Chromeで開いてます。OSは上記のとおり、Windows 7、です。

    #7681
    席主
    席主
    キーマスター

    修正してみましたが、もしまだだめな場合は、
    webmaster@shogidojo.com
    までメールで教えてください。
    ご面倒おかけいたします。

    #7682
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    できました^^修正ありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。